2018年10月02日

はじめまして。ドラゴニクスだよ。

どうも僕はドラゴニクスです。
はじめまして。ドラゴニクスだよ。

竜族の見習いです。

 一般的にドラゴンといわれる種族なんだけど、みんなには見つからないように
はじめまして。ドラゴニクスだよ。

和歌山に住んでいるよ。

基本的に山奥に住処を作って、一族ごとにいろんなおきてがあるよ。

はじめまして。ドラゴニクスだよ。

 このブログ、ドラゴニクスの独り言では、基本的に竜族の僕が和歌山県の良いところを書いていこうというブログだよ。

僕ドラゴニクスは、怒ったら、とても怖いから、怒らせないようにね♪

 滋賀県より大きい湖が出来るよ。


冗談は置いといて。


 ドラゴニクスの独り言は本当につまらない独り言ばっかり言うので、

暇な方にお勧めのブログです。

 基本的に、僕の吐く炎色だとか、

 角の長さだとか、

 自分のうろこを業者に売って食いつないでいるだとか、

色んなしょうもない話をするよ☆ミ。



 それでもいい方は、また明日からも見に来てくださいね。。。


 それでは最後に自己紹介をしていこうと思います。

名前
ドラゴニクス。

年齢
1721歳

自慢。
昔日本に攻めてきたモンゴル人を、神風で追い返した。
天草四郎に、海を歩く方法を教えた。



竜人になってみんなと仲良くなること。


野望
龍神様になること。
・龍神様はすごい。
火や雷、水だけじゃなくて、宇宙を吐ける。
神に最も近い存在だよ。


トクイ分野。
飛行
火を操る
天候変え

初恋
521歳の時に、中国に行ったとき。
 ウナギみたいな龍に恋をしました♡。
でも種族が違うから、叶わない恋です。
僕はワイバーン型。
向こうは、龍型。


・これからやっていこうと思うこと。
自分の使っているアイテムのレビュー。
和歌山県の良いところ、紹介

こんな僕だけどみんなよろしくね!!



Posted by ドラゴニクス at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。